SDGsレポート2020 完成!

SDGs
みなさん、こんにちは!池田です

夜も涼しくなり、快適に過ごせるようになってきましたね

ところで皆様、SDGsという言葉を聞いた事がありますでしょうか?
最近よく耳にする事も多いと思います

SDGsとは・・・外務省HPより
持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)別ウィンドウで開くの後継として,2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された,2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。

というものです!

実は必勝本舗の運営会社でもある株式会社マージネットでは日頃より、SDGs活動に取り組んでおります

そこで・・・

「株式会社マージネット SDGsレポート2020」を作成いたしました!!

中身はというと。。。

■健全な経営に向けた取り組み
■品質とセキュリティに関する取り組み
■環境保全への取り組み
■より信頼される企業への取り組み

の4つで構成された内容となっております

閲覧ご希望の方がおられましたら、お届けさせて頂きますし、以下の表紙画像からも閲覧可能となっております
是非ご一読くださいませ

必勝本舗のSDGs宣言
「事業を通じて「持続可能な開発目標(SDGs)の達成に貢献する事に真摯に取り組みます」
08bb3043d33ee1b0c3d862451b12a6c5

価格表

「SDGsレポート2020 完成!」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。