<ユポタック>掲示作業負担を少しでも少なく・・・

お世話になっております。
必勝本舗の池田です。

朝晩の冷え込みも落ち着き、随分と過ごしやすい気候が続いております。
当社製造拠点の和歌山県では、場所によっては桜も咲き始めているようで、いよいよ春の訪れを感じております。

さて、本日は当店の用紙ラインナップより、「シール付耐水紙(ユポタック)」をご紹介いたします。
yupo_slit-1
シール付き耐水紙(ユポタック)の特徴は端的に2つ。

・裏面がシールとなっているため掲示作業効率アップ
・高い耐水性を持つため、屋外掲示も安心

選挙区によっては数百カ所への掲示が必要な場合もあり、スタッフの皆様の負担を少しでも減らしたいところかと思います(沖縄県の一部選挙区では有志の方々がGoogleマップを使って掲示場所をマッピングするなど、選挙戦に関わる皆様の負担を減らす取り組みは全国各地で行われているようです)。

シール付き耐水紙(ユポタック)のシール部分には、剥離紙を剥がしやすくするためにスリット(切り込み)も入っておりますので、糊付け掲示に比べると作業効率の大幅な向上が期待されます。

省ける負担は極力省いて、その分のエネルギーを候補者の支援につぎ込んでいただければと思います!!

ご不明点などございましたら、遠慮なくご相談ください!!

価格表

「<ユポタック>掲示作業負担を少しでも少なく・・・」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。