第26回参議院通常選挙が執行直前です

こんにちは!必勝本舗の西浦です。

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年は例年に比べて、約1ヶ月ほど真夏が早くやってきた印象でございます。

水分補給等を行い、くれぐれも熱中症にご注意くださいませ

 

さて、いよいよ710日に第26回参議院通常選挙が行われます。

感染症対策や熱中症対策をしっかり行って、自分の「声」の一票を投票したいと思います。

 

今回のブログでは必勝本舗をご利用頂いた際のお支払い方法についてお知らせします

必勝本舗では3つのお支払い方法をご用意しております

銀行前振込

商品代引き

■Paid決済

 

となります

 

銀行前振込

ご注文頂いた際、速やかに請求書の発行をさせて頂きます。

なお、商品はご入金確認後の発送となりますので、速やかにお手続きをよろしくお願いいたします

また公費負担請求をされる場合は必ず銀行前振込を選択してください。

 

商品代引き

商品が届いた際、配送ドライバー様に代金をお支払いください

クライアント様へ直送される場合はご注文頂いた方にお届けさせて頂く、「納品書」・「見本」に代引き設定をかけさせて頂くので、クライアント様に請求が行くことはありませんのでご安心くださいませ。

当店からの領収書は発行されません。

 

Paid決済

Paidは代金を請求書払い(掛け払い)にてお支払い頂けるサービスです

こちら初めてご利用になられる方はPaid側での審査がございます。

余裕をもった登録をお願い致します。

 

ご利用の際は下記リンクよりご登録ください

 

株式会社マージネット BtoB掛け払い(後払い)決済サービス「Paid(ペイド)」

 

こちらも当店からの領収書は発行されません。

ご利用登録先は当店運営会社「株式会社マージネット」となります。

 

不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

価格表

「第26回参議院通常選挙が執行直前です」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。