必勝本舗は「地方選挙」に強い選挙ポスター印刷通販です!

お世話になっております。
選挙ポスター印刷専門店 必勝本舗今津です。

朝晩も随分涼しくなり、半袖を着ようか長袖を着ようか、
毎朝悩む今日この頃です・・・。

さて、必勝本舗は選挙ポスター印刷を専門とした印刷通販ですが、
現在は地方選挙をはじめとした「A3サイズ(厳密には420×300mm)」に特化したラインナップを展開しております。
c34995c9ed6341e6ef4e42f099f3803d-columns1
上記が必勝本舗で作成できるポスターサイズの一覧表です。
(地方選挙は都道府県知事選挙を除くすべての規格をカバーしております!)

ここで「なぜすべての規格に対応しないのか?」という疑問をお持ちのみなさまもたくさんおられるかと思いますが

必勝本舗では「あえて対応サイズを限定する」ことで

〇在庫資材の定形化による低コスト・小ロット対応
〇印刷~加工までのセット化による短納期化

を実現しております!

なお、当社設備で掲載サイズ以外の判型にも対応可能な場合もございますので、遠慮なくお問い合わせいただければと思います!


季節の変わり目、風邪などひかれぬようお体ご自愛いただきながら
秋の選挙戦を戦い抜いてください!!

価格表

「必勝本舗は「地方選挙」に強い選挙ポスター印刷通販です!」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。