必勝本舗で取り扱う用紙について

お世話になっております。
必勝本舗の今津です。

朝晩の冷え込みもずいぶん穏やかになり、春がすぐそこまで来ているのを感じる今日この頃。
当社製造拠点の和歌山県では梅の花が美しく咲いています。
選挙選を控えた皆様にもどうか春が訪れますように!

****************************************************************************************************

さて本日は必勝本舗で取り扱う用紙を改めてご案内いたします。
必勝本舗では、印刷に詳しい方にもそうでない方にもわかりやすくご注文を頂けるよう、
印刷用紙に独自の名前を付けています。

〇薄手耐水紙(ユポ110μm)
こちらは耐水性の高い「ユポ紙」の中でも薄手(110μm)のタイプとなります。
屋外掲示においてコストパフォーマンス、耐候性を発揮します。
厚みは気にならないがコストが気になる場合におススメです。

〇厚手耐水紙(ユポ130μm)
こちらは耐水性の高い「ユポ紙」の中でも厚手(130μm)のタイプとなります。
先ほどの「薄手耐水紙」よりも厚いため、裏映りの軽減が期待されます。

〇シール付き耐水紙(ユポタック110μm)
「ユポ紙」の裏面にシール加工が施された、いわゆる「ユポタック」と呼ばれる掲示効率と対候性を併せ持ったハイブリッドな用紙です。当店でもっともご注文の多いのがこの「シール付き耐水紙」です。

〇通常光沢紙(コート135kg)
いわゆる「コート紙」と呼ばれる用紙で、ユポ紙のように耐水性や伸縮性に長けてはいませんが、コストパフォーマンスは随一です。また色調の再現性が高く、用紙自体の持つ光沢もポスターの印象づくりにかかせない特性です。屋内の掲示など、耐候性を考慮しない場合におススメです。

※用紙名をクリックいただくと、用紙詳細ページに移動します。

****************************************************************************************************
掲示期間やご予算、仕上がりイメージなどに応じて用紙をお選びいただけます。
また用紙サンプルのお手配も可能ですので、製作をご検討中の方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

価格表

「必勝本舗で取り扱う用紙について」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。