印刷方法とインクの組み合わせについて

こんにちは。
必勝本舗の今津です。

当店の注文システムは、
用紙(4種類から用途に応じて)
インク(通常インクor耐光インク)
印刷方式(ご希望納期に応じてデジタルorオフセット)
枚数(ご希望の枚数)
の組み合わせをお選びいただき、ご注文頂くシステムとなっております。

今回の記事では、特に判りづらい印刷方式についてご案内いたします。

当店では下記2種類の印刷方式を使い分けています。

小ロット短納期が得意なデジタル印刷
「少しだけ刷り足したい・・・」「とにかく急いでいる!」
「少部数を複数種類印刷したい」といったご要望に、

大ロットが得意なオフセット印刷
「納期に余裕があるのでコストを抑えたい」
また「耐光インクを使いたい」といったご要望にそれぞれお応えいたします。

それぞれの特性を活かした印刷方式を採用することにより、
柔軟な納期プランと価格設定を実現しています。

ご注文方法や印刷特性等、ご不明点は遠慮なくお尋ねください!







価格表

「印刷方法とインクの組み合わせについて」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。