ポスターの色味について

選挙ポスター印刷専門店 必勝本舗 西浦です!
9月も中盤に差し掛かり、朝夕はめっきり涼しくなってきましたね。

今回は選挙ポスター色味についてお話しさせてもらいます。
実は選挙ポスターって色に関して非常にデリケートな商品であります。

候補者さまの写真テーマカラーなど、
少しでも色味が変わると、ずいぶん仕上がりのイメージが変わってしまいます。

例えば、せっかく立派な顔写真でも青っぽく印刷すると病弱な感じに見えてしまいますし、逆に赤みが強すぎると極端な話ですが、お酒を召し上がった後のように感じる方もいるでしょう。

テーマカラーも現在の選挙では非常に重要な戦略要素です。
ちょっとでも色味が変わると、がらっとイメージが変化してしまいます。

必勝本舗では「簡易色校正」「本機色校正」の2種類の色校正をご用意しております
手軽にイメージを確認したい場合は「簡易色校正」を、本番と同じ条件で仕上がりイメージを確認したい場合は「本機色校正」と、用途に合わせてお使い分けください。
※どちらも別途料金が発生するのと、追加納期が発生しますのでご注意ください。

ポスターの色味でお悩みの場合は、お気軽に当店までお問い合わせください!


価格表

「ポスターの色味について」の価格表です。価格表よりご希望の納期、インクを選択してください。
(価格表に掲載のない部数をご希望の場合は価格表下部のお問い合わせフォームよりご注文いただけます。)

ご注文ガイド

お支払方法

銀行お振込み/代金引換/Paidからお選びいただけます。

paynent

対応アプリケーションについて

Adobe illustrator/Photoshop/PDF(x-4)でのご入稿に対応しております。Microsoft Office系のアプリケーションにて作成されたデータでのご入稿をご予定の際はあらかじめご相談ください。

対応アプリケーション

納期について

10:00AMまでのご入稿分を当日起算、以降のご入稿を翌営業日起算とさせて頂いております。また土日祝は営業日に含まれません。

納期について

配送・配送料金について

原則佐川急便での配送となり、時間指定には対応致しかねます。
商品価格には1箇所までの配送料金が含まれます(北海道・沖縄・一部離島は除く)。またご指定の出荷人名義での代行納品も可能です。

サイズ・テンプレートについて

各商品とも弊社テンプレートをご使用のうえ、データの作成をお願い致します。他社さまテンプレートや独自のテンプレートをご使用の場合、正常に印刷・加工ができない恐れがございます。

色校正について

予算・品質にあわせて、インクジェット出力の簡易色校正と実際の用紙に印刷する本機色校正の2パターンをご用意しております。